モジャックとMUGENの木

【MUGEN】 上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 【33】と【34】



機皇帝ワーロック∞ vs 社

社のコンボは唸る大地だけステを奪わないから常に奪いっぱなしというわけじゃないんだよね。
このワーロックは空中復帰が早いようで、あっという間に逆転されてしまいました。
あのポンデの中をハルマゲドンで殴りぬけたら気持ちよさそうだなーw




社 vs ミルドレッド

あの即死技はステ奪ってHitdefを当ててるのかな?それともゲージ与えてる?
じゃないとゲージが増えることはないはずだけど一気にもらえたのでこれはラッキー。
ミルドもけっこう堅いのでこういう時に割合ダメージが活きますね。
セリフの対応ですけど、なぜか社は改変元の時点で対応されてたのでその名残ですねー
オロチチームの中でも特に社はセリフが多い気がする。

そろそろ投げ無効の相手と当たるとキツい頃ですねぇ・・・
  1. 2014/08/09(土) 03:13:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メジャーマイナーGATTAIBINGO | ホーム | 【MUGEN】 第惨事ヒャッハー!10割だぁー!鬼畜ランセレサバイバル Part14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/112-b2ed34bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR