モジャックとMUGENの木

殺人姫12P未満&新章 希望vs絶望 無理ゲー大会 【12】



tar氏の大会が終わりました。お疲れ様でしたー
ゲニは8位でした。
30人の大会では中々の成績なんじゃないかな。
正直、ゲニの12Pは動画で見れることはないだろうと思ってたので狂上位クラスの大会ということもあって新鮮な感じでした。
AI直しておいて良かった・・・
機会があったらまた使ってあげてください。





社&輝夜 vs 七夜戦隊

1R目の吠え猛る大地の挙動がおかしいことになってるなぁ。
溜め終わっても発射してくれなかったね。
2R目は七夜戦隊の回復もあって奇跡的にゲージMAX限定のフルコンボを披露してくれました。
耐えられちゃったけど本体は意外と普通なのかな?
3R目はたぶん分裂したときにタイミングよくハルマゲドンが当たったんだと思う。
ハルマゲドンは凶悪なこと何もしてないからね。


社 vs げんじんしん

画面制圧系は苦手な部類って書こうと思ったけどげんじんしんの無敵の長さもあるかなー
たぶん投げは効くと思うけどそれでも厳しいね。


ということで社はここで脱落。
2勝3敗ということで仕事はしてくれたんじゃないかな。
  1. 2014/09/20(土) 00:39:41|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BINGO Part29&第惨事ヒャッハー!Part.19 | ホーム | ギースを更新したい③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/135-7f372849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR