モジャックとMUGENの木

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part15



社 vs ゼニア

固有ゲージを消費して喰らい抜け?ガーキャン?してくるタイプのようですね。
この試合を見てると小パン以外で抜けられたときに隙を晒しすぎてるので何とかしないとだなー
3R目もそれが敗因だし。
特殊ガードとアーマーの対抗策、投げ無敵に対する戦術に幅を持たせるべきか・・・

やっぱ吠える大地を全カラー無敵なしワイヤー確定に戻そうかなー
代わりにカウンターでもワイヤーなしだけど発生と無敵に優れる強化をしたファイナルインパクトと
元からだけど相手の残り体力次第で削りKOを狙えるミリオンバッシュストリームを復活させるかも。
ただ、大会参加中に露骨な強化はしたくないのでどのタイミングでしようかな・・・
それともうp主次第?


とりあえず、ギース→火塞→ゲニ→社→新キャラ製作の順でやっていこうかな。

  1. 2014/09/23(火) 23:50:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大丈夫。Part.3&第2回カオス山盛りタッグPart.9 | ホーム | ギースを更新したい④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/138-7d68f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (1207)
キャラ製作 (79)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR