モジャックとMUGENの木

第惨事ヒャッハー!10割だぁー!鬼畜ランセレサバイバル Part20&21



超鬼畜政宗&超鬼畜トキ vs ラルフ&社

アークvsSNKのような何か。
これは勝てる見込みあまりないかなぁ。
地味に2R目は勝ってるみたいだけど攻撃密度が違いすぎる・・・


社 vs デーボ

デーボの攻撃力が低く見えるのは社の防御力が少し高いからです。
問題なく勝てたように見えますが、3R目で荒ぶ大地をしなかったら危うかったかもしれませんね。
ちなみに距離を空け過ぎるともれなくハルマゲドンです。



社 vs ジャムEX

特殊ガード持ちでしたが何とかやりすごした。
気絶させられるのが怖いですが相手が飛ぶと踊る大地で一気に詰め寄るので・・・


都古 vs 社

今現在のゲージMAXカラーの社の強くない所は相手が空中で掴める範囲内にいるときでも超必投げをしないこと。
哽ぶ大地でダウンさせてから攻めに行かせるのとゲージを無駄遣いしたくないという理由からですね。
もちろんゲージMAXカラーならこんなこと考える必要ないんですが、AIがまだおバカなようです。というか直し忘れてました。
ちなみに哽ぶ大地からは繋がりません。その代わり、唯一のノーゲージ対空技にして割合ダメージ。
2R目はギリギリ勝てましたが、3R目は見事にリバサ当て身をされてお陀仏。


ということで社の戦績は9勝4敗。
十分暴れてくれたし、良い結果なんじゃないかな。
北斗キャラとあまり当たらなかったのも大きいかもね。

  1. 2014/09/28(日) 00:56:35|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回カオス山盛りPart.13&上限ルガールPart.37 | ホーム | 第2回カオス山盛りタッグPart.11&GATTAIトナメPart.40>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/142-ebf8fb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR