モジャックとMUGENの木

第2回カオス山盛りPart.13&上限ルガールPart.37



DM天子&Hige vs JC&ゲニ

片方を拘束してももう片方が自由だと仕留めきれなければキツい。
JCの白羅はなかなか強力ですが火力が足りませんでしたね。
じっそうこくが出来ていたらまだわからなかったかも。


マスギ&小龍 vs Aロック&Cギース

ロックがデッドリーレイヴを抜けても負けちゃってたのでヒヤヒヤしましたがCギースの飛び道具も相まってうまく拘束できた様子。
マスギの無敵が少ないのも追い風かな。
オーラ、虚空烈風斬、雷鳴撃がうまく機能した試合でした。




社 vs 煉クン

白黒チャラ男(?)対決。
出し得の飛び道具で固まるかと思いましたがガーキャンがいい感じに活躍したかな。
勝っても即死技が飛んでくるのでまさに殺るか殺られるかの戦い。
ハルマゲドンが効かないのは驚きましたがコンボできっちり決めてくれました。

  1. 2014/09/29(月) 00:15:54|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 OP01 【狂中位・下位】 | ホーム | 第惨事ヒャッハー!10割だぁー!鬼畜ランセレサバイバル Part20&21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/143-b43537e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR