モジャックとMUGENの木

激闘以上殺戮未満Part.7&メジャー&マイナーPart.70



ゲニ vs 復讐貴

よのかぜの永久がちゃんと機能した。
空中での当たり判定が大きい相手なら少しずれてるくらいでは落とさないんですけどね。
ダメキャンもないみたいだし、2R目のよのかぜがもう1ヒットしてたら倒せてたかもしれない。
イレギュラー戦なので敗北扱いにならないのでセーフ。




社 vs メガウェポン

中途半端に体力を残すと瞬獄殺をしまくるパターンかな?
敗因は言うまでもなくゲージMAXカラーなのにゲージ技を出し惜しみしたこと。
でもメガウェポンには喰らい抜け?ステ抜け?があったっぽいのでそこも対処しきれないと勝ち目なかったかも。
後半はパターンでやられちゃったし。

ということで社はここで脱落、2勝3敗でした。
まぁこんなものかなー
残るはゲニのみ、がんばってもらいたいところ。


  1. 2014/10/06(月) 22:27:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #09 【狂中位・下位】 | ホーム | 第惨事ヒャッハー!Part.Final&第2回カオス山盛りPart.17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/151-29acc5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (816)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR