モジャックとMUGENの木

激闘以上殺戮未満Part.10&11、メジャーマイナーPart.71、第2回カオス山盛りPar.20

折り畳みですじゃ...


ジェネラルL vs ゲニ

10割したら10割仕返されました。
お互い、ダメキャンはないようなので殺ったもんがちですね。
闇慟哭が決まれば10割って我ながらヒドイことしよる・・・




ゲニ vs 半蔵

ファンタズマ氏からの刺k・・・誰だお前は!?
humi氏の動画でよく見る半蔵ではなく、ShipSilverstar氏の半蔵かな?。
改めて説明すると、このゲニは竜巻を残しながら戦うことを前提に作った狂キャラなので
次のよのかぜを出すか10ヒットしない限り残り続けます。
なんだろう、子の半蔵の速さが普通なんだろうけど遅く見えてしまう・・・w

フォボス vs 社

まさかの永久持ちだった。
でも社を仕留めるのに時間がかかりすぎちゃったかな。
ゲージがあれば火力は保証されますんで。
空中からの攻撃を続けられたら勝てたか怪しかったけど・・・




マミさん vs ゲニ

EX闇慟哭は投げ技なのに間合いがかなり広いので開幕時につかめることもよくある。
マミさんもこのランクにいるから何かあるだろうとは思ってたけど常時即死技解禁かな?
そうなら触れられたら負ける試合だったことに。




JC&ゲニ vs トリィ&ペリカン

いやーJC強いっすなー
ゲニもEXよのかぜを出せれば少しは仕事をするはずなんですが・・・
最後にちょろっと仕事をしたかもしれない程度になりました・・・


鬱ラオウ&超鬼畜トキ vs JC&ゲニ

当たりたくない相手でしたが1R目は試合前無敵が仕事をしてくれました。
以降は相手の即死技のオンパレードになすすべがありませんでしたが
相手が勝手に自滅してくれることとJCの無敵のおかげで何とか勝利。


記事の内容のほとんどがゲニでした。

  1. 2014/10/10(金) 02:23:05|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part21&22- | ホーム | 【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #09 【狂中位・下位】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/153-19b29f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR