モジャックとMUGENの木

第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part.Final-

折り畳みですじゃ...


キラ&超鬼畜政宗 vs JC&ゲニ

前大会の決勝相手にして戦いたくない相手その1。
即死が飛び交う関係上、相性最悪ですがJCの無敵に助けられました。
ゲージMAX時の白羅でいかに有利に持って行くかが勝負ですね。
例えそれが相手の自爆待ちでも。


Iキシマ&煉クン vs JC&ゲニ

煉クンよりもキシマのほうが厄介かな?
JCが先に倒れて虚空穴も効かないときて負けたかと思いましたがEXよのかぜが仕事しました。
JCのあの投げ技って永続タゲ?だとしたらなかなかエグいなーw

波動リュウ&波動ケン vs JC&ゲニ

戦いたくない相手その2。
リュウよりケンのほうが厄介ですねー
しかし今回は1本先取できたうえに開幕ゲージMAXだったのでかなり有利でした。
ケンが先に倒れれば少しは楽ですね。

ジョーカー七夜&ジョーカー式 vs JC&ゲニ

ステ奪う系で繋げるのは単純ながらもなかなか凶悪です。
そして七夜が何気にしぶとい・・・
3R目は開幕ゲージMAXでありながら全て回避されてしまうという予想外の展開に。
ここが勝負の分かれ目でしたねー、無念。


ということでお別れタッグは2位でした。
前回も2位だっただけに1位を取れなかったのは悔しいですねぇ・・・
血縁タッグはギースに無敵が少ないから厳しかったね。
タッグだからギースが溜めたゲージもすぐ消費されちゃうしお別れと比べて制圧力も違うしなぁ。

そして赤タコ氏お疲れ様でした。
途中失踪したかと思いましたが生還してから投稿ペースがかなり早くなって驚いたw
狂のタッグ大会は少ないから凍結せずに済んで良かったです。
次大会もがんばってくだされ。

  1. 2014/10/27(月) 22:53:27|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GATTAIトーナメント 47 | ホーム | 第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part28->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/168-55d864e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR