モジャックとMUGENの木

MUGEN de BINGO Part39、凶~狂の狭間大会 Part30、激闘以上殺戮未満#38

折り畳みですじゃ...


はいうぇい氏、お疲れ様でした。
まさかあの状況から青チームが勝つとは思わなんだ。
強化があったとはいえ、よく勝ち進んだもんだ。
赤チームも強いキャラはいたんだけどBINGOルールに恵まれなかったかなー
ともかく、青チームの怒涛の追い上げは見事。




ジェロニモン vs 社

ガード中に崩してくるし、ダウン追い打ち当たらないしで相性悪いにおいがプンプンするぜ!
ジェロニモンはゲージも削ってくるから勝てる見込み少なかったね。
それでも1R取ったのには驚いた。

ということで社はここで脱落。4勝3敗でした。
ボーナスまであと1歩だったのに惜しかった・・・
少し弱体化を喰らってたけどまずまずの戦績なんじゃないでしょうか。




ゲニ vs バルバトス

タイミングが悪いせいか、EXひょうがが当たってませんね。
5ゲージもあったのにEXひょうがを外しまくってどうなるかと思ったけどよのかぜが活躍しました。
バルバトスは防御が高いから減りは遅かったけどハメればなんとかなるからね、仕方ないね。

  1. 2014/11/01(土) 23:50:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激闘以上殺戮未満 #39、Mugenの狂下位だよ。Part.11 | ホーム | ギースを更新したい⑥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/171-1f59e52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR