モジャックとMUGENの木

激闘以上殺戮未満 #39、Mugenの狂下位だよ。Part.11



ゲニ vs 輝夜

AIの修正は挑発の有無しか弄ってないのでEXひょうががヒットしても棒立ち。
改めてみると有利フレームが長すぎるな・・・
ゲニの闇慟哭は固定ダメージなのでLifeadd式の根性値でなければいいダメージが入るはず。
一応言っておきますが割合ダメージではありません。固定ダメージです。

スタン×2 vs 社×2

まさかのおまけ試合。
ゲージがあればタッグでも輝くけど相手はゲージなくても決めてくるから厳しい。
荒ぶ大地の髑髏柱は同キャラタッグを想定した性能じゃないので攻撃判定が重なると一瞬で体力が消し飛びます。
しかしゲージを使いすぎたので勝てるはずもなく。



カラー別で性能が変化しないキャラはカラーパレットで遊びやすいから面白いよね。
逆に変化するキャラはカラー別で性能が変わる方がスイッチでいちいち弄るより起動が楽。
うーん、悩みどころである。

社 vs ケーブル

飛び道具キャラは相性がよろしくないなー、荒ぶ大地次第かなー
なんて思ってたら2Rともハルマゲドンで決めました。
これは1R目にいかに先取できるか、の試合だったのかも。



ギースなんですけどデバッグしてみたら警告文いっぱい出てきたのと
技の性能を見直す必要があったのでもう少し待ってね。
  1. 2014/11/04(火) 00:07:00|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激闘以上殺戮未満 シングル大会 #41 | ホーム | MUGEN de BINGO Part39、凶~狂の狭間大会 Part30、激闘以上殺戮未満#38>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/172-939af3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR