モジャックとMUGENの木

相棒-MUGEN- チーム対抗戦



humi氏の大会が終わったようです。お疲れ様でした。
いやー投稿速度が相変わらずであっという間に終わってしまいましたなぁ。
社は3勝3敗、ゲニは7勝3敗という結果でしたが改めてみるとゲニの結果がちょっと意外かなー
ちょっと雑な部分が残っているAIでよく勝ち残れたもんだとw
社は妥当かな。中位に勝つには火力が足りないし、かといって下位相手に圧勝できるわけでもないし。
余談だけど2人とも輝夜に負けて敗退してるねw





変わりまして、こっちはノコパータ氏の大会ですね。
狂中位以下タッグ vs 狂中位以上シングルで試合が進められる最近では珍しい形式。

自キャラからはオロチ・ソウル 5Pが狂紳士ルガールとタッグで出るようです。
互いに全画面技持ちだからどれくらい制圧できるかなーと思ったけどさすが狂中位以上、攻撃範囲が広いキャラが多いですね。
何とか貢献できればいいですが・・・

  1. 2014/11/08(土) 00:40:41|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GATTAIトーナメント50 | ホーム | 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #41>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/174-b2fdcc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (851)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR