モジャックとMUGENの木

殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ Part2、世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part13


2人の方から報告いただきました。どうもです。
tar氏の新しい殺人姫12P未満大会のようですね。
前回に引き続き、旋風ゲニが12Pで出場するようです。というかリクエスト枠かな?
前大会は8位に終わりましたが果たして・・・

ADS2 vs ゲニ

さっそく試合である。
常時アーマーなイメージがありましたがそうでもないのかな?
2つの竜巻とよのかぜ、EXしんあおいはなでいい感じに削れたようですね。
一気に削り過ぎると危ないらしいですがうまく噛み合いました。




社 vs ジョニー

2Pから固めて挫く大地が繋がるのすっかり忘れてた。
リメイクしたての頃は1Pでもこれが出来たから地味にランク詐欺しちゃってたのもいい思い出。
そしてゲージがあるわけでもないのにリプレイが見れるとは思わなかった。

  1. 2014/12/01(月) 02:57:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギースを更新した | ホーム | 変な括りでみつどもえ大会OP、相棒-MUGEN- パート4、サム雷杯! #14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/185-3d3ee509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR