モジャックとMUGENの木

変な括りでみつどもえ大会 Part2、大丈夫。Mugenの狂下位だよ。part14、15

今日これから出かけなきゃいけないのと記事にし忘れているPartがあったので早めに。




ピカチュウ vs オロチソウル

このピカチュウ懐かしいですねー
見るからに当たり判定が小さそうですがコンボに支障はないみたいですね。むしろ超必の火力が厄介です。
そしてミサンスロウブで相手に表示させるアニメに必須スプライトじゃない部分を指定してる疑いが・・・



恐らく忘れていたであろうPart。

社 vs Hige

3Pの斬風燕破って着地時に無敵が切れるのは知ってましたが出始めにも無敵がないんですね。
MAX暗黒地獄極楽落としを使っても1ゲージあるなら火力は十分ですね。
最後は超有利なイントロを引きましたがやりたい放題した挙句、自主退場するというHigeらしい幕引きに。



忘れてたであろうPartその2.

ゲニ vs ゼノン

EXよのかぜの動かない方の竜巻はガードしてはいけないのです。
でも設置技でヒットしないと消えない上に延々と削りダメージはエグすぎるので上位カラーのみにしようかしら。
これだけエグい技を持っていながら負けるあたり、狂は何が起こるかわかりませんね。


何か記事にし忘れている動画があったら遠慮なく言ってくださいまし
  1. 2014/12/13(土) 18:20:27|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サム雷杯!狂キャラタッグ大会 #29、30、殺人姫12P未満Ⅱ Part.6 | ホーム | 殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ Part5、サム雷杯!狂キャラタッグ大会 #26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/192-3dcf6d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR