モジャックとMUGENの木

【MUGEN】虚言の王7P前後大会Part.10



虚言の王 vs 荒ぶる大地の社

主催者との対決。
虚言が地上でサキスパしてくること以外は性能よく知らないんですよねぇ。
まさか投げ無効だったとは・・・
投げが効かない相手には怒る大地で応戦しようとしますが、それすらも効きませんでした。
怒る大地が効かないならお手上げだなぁ。
1R目だけ効いてたのはなんだったんだろう?
ちなみに瀕死時の即死技はこのカラーだと使えません。
使えたとしても虚言にP2Statenoが効くのだろうか・・・

ということで社の戦績は2勝2敗でした。
初戦がトキじゃなければまだわからなかったかなー
まぁ、居座って2連勝しましたし、まずまずの結果でしょう。

  1. 2014/01/16(木) 01:02:52|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旋風ゲニ 更新 | ホーム | 【MUGEN】カオス成分山盛りタッグBATTLE-Part5>>

コメント

虚言は1ゲージ無いとサキスパをしないので、
1R目はそのタイミングに刺さったようですね。
実はこの性質を大会中に知ったという(
  1. 2014/01/16(木) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. 軟骨カレー #5/lyVYeo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 軟骨カレー氏
あのサキスパってゲージ関係あったんですねー
飛ばない虚言さんは厄介やでぇ・・・
  1. 2014/01/16(木) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/20-b87b65a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR