モジャックとMUGENの木

新年

あけましておめでとうございます。
今年もキャラ製作をもりもりやっていくので何卒よろしくお願いします。

と、少し遅れましたがようやく記事を書くことができました。
この記事を書いている時は帰省中なのですが実家のパソコンは共用ゆえになかなか弄る機会がなくてですね・・・
動画だけは見てたけど記事までは書かなかった、なんて日もありました。
明日から少しずつ書いていこうと思います。

本当は三が日中にお年玉として新キャラでも公開したかったんですが超必技があまりにも少なくて・・・
原作でも格ゲーをしてくれないキャラをとあるテーマのもと作成していたので四苦八苦してました。
日曜日が終わるまでには公開したいところ。

さて、今年のキャラ製作の抱負は・・・KOFキャラ以外にも着手することかなー
今のとこ視野に入れてるのは小野塚小町と本田忠勝。
ただ、明確なコンセプトが定まってないうえに小町はAirファイルから手直ししなきゃいけないので時間がかかります。
社、ゲニ、火塞も更新したいですし。

ということで今年も良きMUGENライフを。

  1. 2015/01/03(土) 21:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーん・・・ | ホーム | 新章 第三回 希望vs絶望 008、殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ Part10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/202-8985571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR