モジャックとMUGENの木

しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です

今日から再開します。
幸い、インフルではありませんでしたがここ数日は安静にしてました。
さっさと仕上げて明日には公開したいところ。

ここからは動画の記事です...


社 vs ロボソル

起き攻め全部狩られてますね。
まぁ起き攻めの有無を学習させてないので仕方ないね。
次の更新から起き攻めの学習をするようになる予定です。




オロチ・ソウル vs セフレン

1Pじゃ10割できないから分が悪いですね。
オロチカッターは攻撃判定がなくなるまで無敵が持続するんですが相手の無敵が上回っているようで。
現状、1Pと5Pとでは力量差が大きいのでその間の強さの性能を追加すべきかなぁ。




ゲニ vs バグレイ

恐らくレイが何かしてるのでしょうがラウンドリセットがかかる理由はわかりません。
体力自動減少なのかな?なんにせよ、ゲニじゃ相性が悪いみたいです。




SMH vs ゲニ

2度目の試合。
しかし結果は変わらず勝利。
喰らい抜けもダメキャンもないならかなり有利ですからね・・・

  1. 2015/01/08(木) 23:09:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男性連合軍VS女性連合軍 OP、金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル OP | ホーム | うーん・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/204-206d85ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR