モジャックとMUGENの木

殺人姫12P未満 Ⅱ Part15、バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 OP

大した用じゃないけどこれから出かけなきゃいけないので早めの記事。



A霜 vs ゲニ

さっそく再戦。
正直負けるかと思ってたけど相手の全画面技次第かな?
結構いい勝負をしてくれました。


ゲニ vs バルバトス

あっ・・・
鋼体をものともしないうえにワーデスも避けちゃうからね、仕方ないね。
今回はワーデス使われなかったけど。


ゲニ vs ジュリアス・エメリー

天敵と出会ってしまった。恐らく1ヒットで無敵になるタイプでしょう。間違ってたらごめんなさい。
ゲニは多段ヒットをコンセプトに作ってあるので相性最悪ですね。
闇慟哭も効かないかな?仮に効いたとしても竜巻が邪魔するので厳しいでしょうけど。


ゲニはここで脱落です。10勝5敗でした。
前回、今回と好成績ですねー
残りのメンツですがこの際だからバルバトスにがんばってほしいところ・・・w



そしてこちらはらいと氏の大会。
タイトル通り、凶~神まで扱ってるけど連勝しすぎると逆に敗退になる珍しいルールです。
社 4P、ゲニ 2P AILv4が参加しています。

今のとこ社は4P以下での活躍が多いですね。やっぱそこらへんの強さの方が使いやすいのかな。
ゲニはこの設定だと狂下位~中位らへんかな。
このランクだとEXよのかぜを使った方が強そうではあるけど果たしてどこまで行けるかな。


  1. 2015/01/25(日) 18:04:07|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「マシロふぁんぐ1p討伐大会!」 part2 | ホーム | 殺人姫12P未満Ⅱ Part.14、時を翔けて OP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/213-cf27bab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR