モジャックとMUGENの木

時を翔けて パート2、3 金ラオウ前後 part8

書き忘れている気がするので・・・


ギース vs アンデルセン神父

なんか飛び道具だけで永久できそうだなw
今回はステータスに差があったから負けた感じかなー
素の状態だとどんな感じかわからないけど・・・




ギース vs アンデルセン

烈風迅雷拳がガードされてるのか無敵で素通りなのかわかりにくいなw
無敵移動だったり技中アーマーだったりで思うように攻めにくいね。
でも最後はデッドリーレイブでゴリ押し。


ギース vs アンデルセン

休む間もなく再戦。
しかし展開はパート2と同じような感じに・・・




マスタークリス vs ギース

無敵は長いけど当て身はちゃんと通りますね。
怖いのは1ゲージ10割と混くらいなのでそれにハマらなければ。
ギースの羅生門は喰らった側の残り体力が低いとダメージが増えます。

マスタークリスって性能とかAIとか控えめに作られてるのかな。
パッと見だと四肢を咬む炎→大地を喰らう劫火→混で10割というか即死というか出来そうだけど。
案外そうでもない?
  1. 2015/01/30(金) 00:01:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ Final | ホーム | ムゲンモンスター Part5、8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/217-badc7771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (916)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR