モジャックとMUGENの木

更新作業滞り中

今ゲニを弄ってるんですけど前に社の更新作業をしている時に起きた現象がまた起きてしまいました。


やみ

ちょっと見にくいですがEX闇慟哭のエフェクトが追加されてます。
以前書いたかもしれませんが、私はFighter Factoryというツールでキャラ製作してるんですが
これをMUGEN本体で起動すると・・・



やみ2

なぜかパレットが適用されてないんですよね・・・
社の時はいつの間にか直ってたんですが今回はなかなか直らず・・・

実はこれ、赤色のパレットが適用されてる状態に直せるっちゃ直せるんですが
今度は小ポトレが色化けしてしまうんです。
そして小ポトレの色化けを修正すると赤色のパレットが適用されなくなる。
赤いパレットを修正するとまた小ポトレが色化け、これのループです。
色化けはパレット共有が原因なのでわかるんですが何故別のパレットにまで影響を与えているのがわからなくて・・・
もっと謎なのが竜巻用エフェクトの赤いパレットを適用すると、何故か小ポトレが勝手にパレット共有されちゃうんですよ。

これさえ解決できれば更新できるのに・・・

  1. 2015/02/22(日) 18:31:17|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弱者に虐殺・強者に罰を!Part.13、時を翔けて パート10、金ラオウ前後 Part.19 | ホーム | 大丈夫。Mugenの狂下位だよ。ランセレシングルバトルpart34>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/229-49f00fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR