モジャックとMUGENの木

弱者に虐殺・強者に罰を!Part.13、時を翔けて パート10、金ラオウ前後 Part.19

3つ以上あるので折り畳みです...


A美凪 vs 社

触れられたほうが負ける。
恐らく技の性能で負けてるでしょうねー 社にはハルマゲドン以外で無敵の長い技はありません。
MUGENだと特殊ガードが処理の関係上ヒット扱いになってることがほとんどなのでそこも辛いところ。


ポチョムキン vs ゲニ

EXひょうがの後に立ち止まるのがもったいなさすぎる・・・
永久もまだ手直しする必要がありそうですね・・・今回はしんことつきで拾えたのでセーフですが。
パレットのバグさえ直ればなぁ・・・





ギース vs 暁絶N

割りとすんなりコンボが決まりました。
ただ、こちらも1発貰ったら終わりそう・・・

そして再戦
ストレートに勝つのは珍しいかな?
変な間があるのはお互いにAIが待ち気味なせいですね。
そしてギースが挙動不審なのは距離調整で立ち止まらないようにしてるからです。


ギース vs アドラー

飛び道具が長く停滞するのは苦手な部類です。
一応邪影拳で掻き消すことが出来ますが前転を狩られてそれどころじゃなかったですね。





改変フェルデンクライス vs 火塞

上位カラーを強化したので9Pでの参加になったようです。
体力が少ないほど威力が上がりますが隕石1発であんなに喰らうとは思わなかったw
更新後は隕石が使いやすくなってるので今回は活躍してくれましたね。
  1. 2015/02/23(月) 18:07:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大丈夫。Mugenの狂下位だよ。Part.35、ムゲンモンスター Part18 | ホーム | 更新作業滞り中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/230-6fba0e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (811)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR