モジャックとMUGENの木

人生逆転大会Part.7、弱者に虐殺・強者に罰を!Part.29、金ラオウ前後Part.35、持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦OP

4つもあるので折り畳み...


社 vs シエスタ410

1R目はAI入る前に倒した感じかな?
2R目はどういうわけか、シエスタの飛び道具に当たり判定が存在していたようで・・・
分身さえ出さなければ勝っていただけに悔しい試合でした。




社 vs ペットショップ

予想してはいたけどペットショップは足元に喰らい判定が存在していないようですね。
しかし移動投げ始動のコンボをうまく入れることが出来たので結果オーライ。




アナスタシア&ケンシン vs レギオン&火塞

レギオンのおかげか、ゲージにかなり余裕がありますね。
2R目はケンシンが素直に倒れていないっぽいかな?
相方がレギオンだったおかげでなんとかなったのは幸いでした。




軟骨カレー氏の新しい大会ですね。
技と術、ポケモンで言うところの物理vs特殊のようなコンセプトになってるようです。
魔凍が10Pで術陣営に参加しています。
初期の調整段階では12Pになってて驚いたけど更新前だったようで。
10Pでもゲージ効率と火力はそこそこ高いからチームに貢献してほしいけど
素早い相手は苦手だからどれくらいいけるかな・・・

  1. 2015/04/06(月) 00:27:10|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人を純粋に信じてみたい大会 再録 OP、第4回 4人タッグVSボス 大会 パート15 | ホーム | 船頭からお迎えになりたくて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/256-c1d8bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR