モジャックとMUGENの木

人を純粋に信じてみたい大会 再録 OP、第4回 4人タッグVSボス 大会 パート15



チェイン氏の大会です。
視聴者がリクエストした狂キャラ達がメインとなるようですね。
ちゃんとランクが指定されてるのでみんな狂キャラをリクエストしたようですね()
社が4Pで出場するようです。まさかの旧版。
最新版との違いは演出やAIもそうですが最も違うのは謎の大爆発技があることかなぁ。
この頃のバージョンってブログ開設してたか覚えてないんですが、もしかしたらブログのアドレスを表記されてないせいで
最新版の存在を知らないだけだったりするんだろうか・・・




弓チーム vs ゲニ

4対1の試合を想定したAIは組まれていないのでどうなるかと思ったけど案外動いてくれてますね。
数が多いと闇慟哭に頼りがちになっちゃうけど仕方ないね。
画面が広くても移動技や闇慟哭の性能が高いので割りとちゃんとボスをしてくれたんじゃないかな。

  1. 2015/04/09(木) 23:52:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.1 | ホーム | 人生逆転大会Part.7、弱者に虐殺・強者に罰を!Part.29、金ラオウ前後Part.35、持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦OP>>

コメント

旧版の「爆ぜる大地」懐かしいですね、私は結構好きでしたよ(´・ω・`)
  1. 2015/04/10(金) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 名無しさん
そのうちまったく別のキャラに搭載させるのもアリかもしれませんねー
  1. 2015/04/10(金) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

パート18にあなたの製作したキャラ出ます

ご視聴お願いします
  1. 2015/04/17(金) 00:45:19 |
  2. URL |
  3. やまびこ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、チェインです。
私の動画を紹介していただきありがとうございます。社のバージョンですが、最新版に変えたほうがよろしいでしょうか?もし変えたほうがいい場合は返信お願いします。
あと、パート1上げました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26050311
  1. 2015/04/18(土) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. プレミアム視聴者@チェイン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チェイン氏
旧版の最終更新が11/22だったらそのままでも構いません。
それ以前のバージョンなら不具合が残っているので最新版にしてください。
  1. 2015/04/19(日) 18:37:01 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

更新日時が11/20だったので最新版にさせていただきます。
  1. 2015/04/19(日) 19:11:44 |
  2. URL |
  3. プレミアム視聴者@チェイン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/257-8965aea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR