モジャックとMUGENの木

4人タッグVSボス 大会 パート18、新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 028、029

3つ以上なので折り畳み...


暴食チーム vs ゲニ

しかしまぁ、的確に投げること投げること。
でも相手が4人だから少しでもしくじればそのまま負けそうになるね。
EXよのかぜでも置ければ多少は楽かもしれないけど。




社 vs ファントムダイバー

すぐに乗らないことなんてあるんですね。
端って距離を詰めて小パン出すまで猶予をくれるなんて・・・




社 vs 一方通行・改

なんの技が効くんだろうなぁ・・・なんて思ってたらハルマゲドンが通りました。
さすがにダメキャンはなかったようですね。
しかし無敵に差がありすぎる・・・
何度も言うようだけどハルマゲドンに凶悪な技術は仕込んでないです。
Reversaldefはあるけどね。


実はこの記事を書いてる時点で希望絶望が終了してるんですねー
新章に入ってもう3回目かー・・・ ともあれ、大会お疲れ様でした。
どっちが勝ったかはおまえの目で確かみてみろ!

  1. 2015/04/17(金) 23:25:03|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part41 | ホーム | 金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part39>>

コメント

第4回 4人タッグVSボス 大会 パート20
投稿しました

あなたのキャラでます。ご視聴お願いします
  1. 2015/04/21(火) 18:11:28 |
  2. URL |
  3. yamabiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/260-e4193af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR