モジャックとMUGENの木

狂ったアンデルセン軍vsアーカード軍ランセレ大会 OP



カオス同盟氏の大会ですね。
平たく言えば人間vs化け物のチーム戦です。
ただし、格上のリーダーが脱落した時点でチーム全体が敗北する・・・と。是非リーダーにはがんばっていただきたいところ。

アンデルセン軍(人間)に旋風ゲニ 2PAILv3、社 3Pが参加しています。
なぜ彼らが人間側なのかは氏が既に気づいているようなので特に何も言いません。
ただ、ゲニが開幕で虚空穴使ってたんだけど2Pのゲジマシってそんなにすぐ溜まったっけ・・・?
OP用に撮っただけかもしれないですけど。

2人ともギリギリ中位にはいってないかなー ゲニがちょっと踏み込んでそうだけど。
チームに貢献してほしいところですね。

  1. 2015/05/11(月) 00:58:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<えいきゅうは あるよ…杯OP | ホーム | 宵闇之小町 公開>>

コメント

OPの試合はAI 常時起動テストも兼ねて全てトレーニングモードで取っているので全員ゲジマユ状態になっています。
  1. 2015/05/11(月) 20:01:37 |
  2. URL |
  3. カオス同盟 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カオス同盟氏
なるほど、納得です。
  1. 2015/05/12(火) 00:45:23 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/274-d95edd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR