モジャックとMUGENの木

試合時間5秒Part.1、狂ランク技vs術対抗戦Part.2、弱者に虐殺・強者に罰を!Part.53、アンデルセン軍vsアーカード軍ランセレ大会 パート5

4試合もあるので折り畳みです...


ゲニ vs 竜子

投げが効かない相手なので開幕擬似自殺は免れました。
この大会のルールだと竜巻をばら撒ける分こっちが有利かな?
ちなみに真っ当に戦うとまず勝てない相手でした。




魔凍 vs 比良坂雛

あれだけ全画面攻撃をしても仕留めきれないなんて・・・
中途半端に残すより10割したほうが良さそうですね。
素早い相手でしたがカス当たりで凍らなければギリギリ勝機はありました。


魔凍 vs アップルジャック

人(馬)
またもや素早い相手。しかも無敵のせいで裏に回られてる・・・
魔凍の防御力は狂にしてはそこまで硬くしたつもりはないんだけど相手の補正がかかってるのかな?
ただ、フローズン・スフィアを撃つ隙すらないので捕えるのは難しかったようで。




ゲニ vs カイ

まさか2Pでリプレイを見るとは思わなかったw
すぐ竜巻にゲージを使っちゃうのでこのカラーで虚空穴は結構珍しいかも。
だいぶAIの粗が目立つけどただいま絶賛調整中なのでしばしお待ちを。




ゲニ vs 先代巫女

やっぱ竜巻の設置は強いですねぇ。
無敵が長いせいか、1F投げの闇慟哭より別の闇慟哭のほうが決まりやすいですね。
1R目はパフェ勝ちされましたが終わり良ければすべて良し。

  1. 2015/05/24(日) 23:49:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試合時間5秒ランセレ大会 part.3 | ホーム | 試合時間5秒ランセレ大会 OP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/278-c98b1d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR