モジャックとMUGENの木

たぶん狂中位付近ランセレバトル OP




サクラ@さんの大会です。

荒ぶる大地の社 9Pがゲージ自動回復量増加で参加しています。

恐らく社の初大会となりますね。



狂中位の上のほうの大会とのことですがいいとこ見せられるかなぁ・・・

下限がベルンカステル 12P、上限がルガ2nd 12P、メガリス7P弱化調整、マニー 1P弱化調整とのことですが

ルガ2ndに勝てたんだろうな~

9Pはルガ2ndと戦えるような強さにしているので(それでも強化調整で参加していますが)。

ちなみにこの社は投げ技を10回外さないと投げが効かないと判断しないので

投げが効かない相手だと何もできずに終わりそう・・・

加えて、防御性能が体力自動回復しかないので長くは残らなそう。

火力は十分だと思うのでとりあえずは1勝したら良しとしようかな。

  1. 2013/11/17(日) 01:01:19|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル 11 | ホーム | WIP ゲーニッツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/3-091fc01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR