モジャックとMUGENの木

裏 世紀末台パン杯 Part.15~16、サム雷杯RE-BOUT #15

折り畳みっすよ...


社 vs ユダ

投げの演出無敵を利用したダム回避は見事。
しかし相手のリバサもバッチリで相変わらず餌食に・・・
動画見てて思ったけど社の2Pって1ゲージ半で10割出来そうだよね。




アメジスタ vs オロチ・ソウル

アメジスタは意外と火力が低い方かな?
距離を離せば解除(はらえ)っていう黒い円形の飛び道具を飛ばしまくるようになります。
あれ永久にならないようにしたつもりだったけど相手の体格次第で永久になっちゃうんだよねぇ・・・




最強の乙女 vs いろいろ無界

こちらはゲージが溜まってから本領発揮なので制圧力が劣りますねー
火塞より凍胴のほうが拘束力があるので先に倒れられると厳しい・・・
ということでここで脱落9位でした。お疲れ様。

  1. 2015/06/24(水) 04:10:36|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生逆転大会 予選Part10、裏 世紀末台パン杯 Part.17 | ホーム | 1Pのチカラトーナメント パート2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/300-bf4186da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR