モジャックとMUGENの木

アンデルセン軍vsアーカード軍 パート18、ベルンカステル12P前後 05、裏 世紀末台パン杯 Part.18

例によって折り畳み...


Hige&ウィッチ vs 駄々っ子マルコ&ゲニ

タッグのHigeにダメキャン持ちのウィッチとか最悪じゃー
Higeが事故って辛勝だからむしろよく1回勝てたなと・・・
自キャラは基本的にダメキャン持ちのこと考えてない性能してるので辛かったか。


カンフーノキワミマン vs ゲニ

即死持ちで数の暴力とかこれまたキツい相手。
投げても投げても本体を投げられないのは悲しいなぁ。
闇慟哭よりEXひょうがの方が有効だったか。





魔凍 vs アップルジャック

人(馬)(33日ぶり2回目)。技術杯でも戦った相手ですね。
あの時は成す術なく完封されたけど今回は少しは抗えた感じかな。
でもチリーエクスプロージョン外して裏回られて反確という流れは相変わらず。
魔凍は機動力も発生も悲しいことになってるから当て身技持っててもいいかもしれないなー




トワイライトスパークル vs オロチ・ソウル

相手がワープ技持ちだとむやみに技を振れないなぁ。
メタルマサカーから四肢を咬む炎に繋がるんだけど繋いでくれなかったのは痛い。
多分まろかれ次第だったんだろうけど立ち回りで差が出たかな。

  1. 2015/06/27(土) 00:16:59|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏 世紀末台パン杯ト Part20、覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 OP | ホーム | 人生逆転大会 予選Part10、裏 世紀末台パン杯 Part.17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/302-8670ecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR