モジャックとMUGENの木

持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.7、裏 世紀末台パン杯 Part24

昨日キーボードの調子が悪くなってろくに文章も書けない状態だったので1日遅れの記事に・・・



Aレイ vs 魔凍

喰らい抜けは多用してくるけどステ抜けはさすがにしてこないみたいですね。
飛翔白麗が怖いとこだけど外してくれたようで何とかセーフ。
凍ってくれるならまだ分があります。


狂紳士 vs 魔凍

無敵もあるしエクスキュージョンの急接近が怖いところでしたが遠距離主体ならこちらも負けません。
3R目はエクスキュージョンと烈狂拳が同時ヒットしたんだと思います。
社を弄ってる時も稀になりますし、タイミングよく同時ヒットするとどうしてもなってしまうので自分のステ移動先で
もう1回タゲステするしかないです。社は攻撃密度がないのでやってませんけどね。

まさかの勝ち抜け1番乗り。ただ、完封された試合もあるから油断なりませんね。




Hige vs 小町

まぁ即死優先AIモードですし、こうなりますよね。
7Pなのでこの技に頼るしかないです。
落下速度の計算が少しブレてるのが怖いところですが・・・


  1. 2015/07/02(木) 22:22:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕末前後!ランセレトーナメント OP & Part1、裏 世紀末台パン杯 Part25 | ホーム | 裏 世紀末台パン杯 300円おまけクレジット トーナメント Part21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/306-e5457129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (851)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR