モジャックとMUGENの木

幕末前後!ランセレトーナメント OP & Part1、裏 世紀末台パン杯 Part25



甚目寺岩作氏の大会です。
ここ最近では珍しいダブルチルノ方式のルールですね。ランクは狂中位入口らへん。
もう最終試合まで撮ったそうで、更新は行われないそうです。
魔凍 7P、宵闇之小町 9P 霊力MAX 専用AIモード1で2人が出場しています。
魔凍は相手の行動の隙が大きくないとなかなか動けないのでどうなるかな。
小町は火力は十分だが果たして・・・

魔凍 vs メルトこぁ

お相手の火力が高めかと思ってたら小足連打してくるとは思わなかったw
ゲージさえあればこちらも勝機は十分ですね。1本取る前からGディストーションで勝ちに行ったのはもったいない。
最後のあの技はミカエルブレードまでで1つの技なのかな?割りとダメージがでかくてビックリ。




ヨハン vs 社

普通のヨハンかと思ってたけどセルフ強制ダウンでもついてる?
小パンすら狩られてるのとゲージが足りなくてジリ貧。
ノーゲージコンボすら完走できないんじゃそら勝てませんわ。

  1. 2015/07/03(金) 00:05:47|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕末前後!ランセレトーナメント Part2、賢者軍×英霊軍 遭遇サバイバル大戦 【Part23(END)】 | ホーム | 持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.7、裏 世紀末台パン杯 Part24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/308-5f4cdf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR