モジャックとMUGENの木

えいきゅうは あるよ…杯PART7、KOタイムアタック競技 狂中位以上部門 #1



オロチ・ソウル vs 光天使ブックス

火闌降をセプター、スローネで悉く潰されてますね・・・

あの超必はスカイペガサスかな?発動したら前段確定とか強いなーw
ソードもリーチが長いし、発生保障も多いみたいだからこれは難敵。




ノコバータ氏の大会です。
計5回試合を行って3回以上勝てば次へ。1試合毎に試合時間が短縮される珍しいルールの大会。
社が4Pで参加しています。が、先に試合に出たのはゲニでした。


S美鈴 vs ゲニ

2PでAILvは1かな?狂下位の真ん中から上らへんの強さ・・・だった気がする。
でもS美鈴は超必を撃たれる前に仕留めないといけないので体力を残すのは甘えですねぇ。
もし勝つなら2ゲージは欲しいかな・・・

  1. 2015/07/13(月) 00:14:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏 世紀末台パン杯 Part.31-32、ヌマクロー杯 Part10、弱者に虐殺・強者に罰を!Part.68 | ホーム | 金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part69、1Pのチカラトーナメント パート13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/312-917e86b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR