モジャックとMUGENの木

裏 世紀末台パン杯 Part.31-32、ヌマクロー杯 Part10、弱者に虐殺・強者に罰を!Part.68

折り畳みぃ!...


社 vs 響

ブロッキング持ちかな?だとすると厄介な相手。
と思ってたけど割りと苦も無く勝てました。超必使われなかったし、火力差が出たかな?
唸る大地の時の声は社のはず。中の人が同じだからかがみんに聴こえてもおかしくはないけどねw




小町 vs ケシェット

あれ?AIモード2なら闇討ちまっしぐらなはずだけどAIミスったかな・・・
というか更新後かすらわからない。獄刃斬陣が1振り2ヒットに見えるから多分更新前?
お相手は制圧力はありそうだけどそれ以外は普通かな?
なんか疑問符ばかりな文章になってしまった・・・w




オロチ・ソウル vs ウトゥルス

飛び道具に反応して固まっちゃってるなぁ。
ギロチンが決まっていれば1本は取れたかもしれないのにおしい。
5Pとはいえ、全画面だけではごまかしきれなかったか。




シエスタ vs ゲニ

投げ間合いミスってるのかな・・・それとも投げ無敵?
EX闇慟哭は間合いがゴンザレス並みだからあの距離なら当たるはず・・・
超必にHitOverideが仕込まれてるとは思わなかったわw EXよのかぜが仇になるとは・・・


殺人姫 vs ゲニ

これはゲニが12Pでも勝てなかったはず。
お別れできないどころか、1発もダメージを喰らってくれないのは悲しいなぁ・・・w

  1. 2015/07/13(月) 00:45:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オロチ・ソウル、宵闇之小町、火塞、魔凍 更新 | ホーム | えいきゅうは あるよ…杯PART7、KOタイムアタック競技 狂中位以上部門 #1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/313-d99450fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (816)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR