モジャックとMUGENの木

金ラオウ前後 part70、狂中位以下 ランセレシングル大会 OP、ベルンカステル12P前後 06

いっさいを折り畳むのがよろしいかと...


EXウサピー vs 社

1R目でハルマゲドンが当たっていれば結果が変わってましたね。
あそこまで高密度だと相手がヘマをやらかさない限り圧倒的に不利です。
まだチャンスはあるけど再びのし上がってこれるかな・・・


闇鍋ェノム vs 火塞

タッグでもないのにヘルパー占有状態になるとは思ってなかったなぁ。
流星火山が出せなかったのはまだいいけど連鎖焼夷も出せなかったらアウトだった。





ス。氏の大会です。
狂下位~中位入口くらいのキャラが集められた大会だそうです。
社 5P、ゲニ 2P、火塞 6P、魔凍 7Pが参加しています。
火塞の更新が適用されてるなんて仕事が早い。
この中だとゲニがAI次第じゃ火力不足気味かな?それでも弱いわけじゃないけど。
あまり見かけないカラーでの参加が多いので見せ場があるといいですね。





伊織 vs ゲニ

攻撃中アーマーかな?でもガードしてるのにアーマーに当たってる?
竜巻をものともしないで攻めてくるけど闇慟哭が通るのは幸いだった。
投げれるって素晴らしい。

  1. 2015/07/14(火) 00:02:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕末前後!ランセレトーナメント Part7、裏 世紀末台パン杯 Part34 | ホーム | オロチ・ソウル、宵闇之小町、火塞、魔凍 更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/315-d7ec59e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (816)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR