モジャックとMUGENの木

凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! OP、裏 世紀末台パン杯 300円おまけクレジット トーナメント Part37

毎度報告してくれる方々、どうもですー




ダンシング沢蟹氏の大会です。
タイトル通り、凶キャラとオワタ式になった狂キャラの一騎打ちですね。
ワンチャン通せるか、性能がものを言うか見物です。
凶側に宵闇之小町 1P、荒ぶる大地の社 1P、狂側に吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ 1P AILv3が出場しています。
小町は浮遊霊と人霊を出せればだいぶ活躍できそうだけど起き攻め以外だと使う機会少ないからどうなるか・・・
ゲージが溜まってくれるなら振り子刃もいけそう。
社は淬ぐ大地か踊る大地かなぁ。ゲージがあるならガーキャンぶっ飛ばしも。
ゲニは裏回りして逆に自滅しそうw 闇慟哭始動なら1ゲージでも10割できそうではある。
うーん、これは読めないなー




ダルク vs オロチソウル

裏回りが強いっすなー
ゲージが五分五分で3R目に行けたから勝機はあったけど1ゲージコンボ2回でもダメだったか。
ファイナルインパクトをもう少し溜めれれば良かったんだろうけど落とす可能性がある場合はすぐに撃たせてるんで・・・
いい勝負でした。

ここで脱落、3勝3敗でした。大地を払う劫火→Vスラッシャーのコンボは見れませんでしたね。
あと1勝は出来そうだっただけに惜しい・・・

  1. 2015/07/18(土) 00:17:46|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KOタイムアタック競技 狂中位以上部門 #4-5、覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part5 | ホーム | KOタイムアタック競技 狂中位以上部門 #3、金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part71>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/319-930e689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR