モジャックとMUGENの木

1Pのチカラトーナメント パート17、金ラオウ前後 part72、裏 世紀末台パン杯 Part38

前回折りたたみ忘れたけど今回は折り畳み...


ジルチェ vs ギース

何故かわからないんですがギースはガードが甘いんですよね。他のキャラと記述変わらないのに・・・
煉ガを崩して来たり起き上がりで裏を取られてたりと凶キャラらしい凶キャラだった。




社 vs できない子

傘さえなければ・・・
ガーキャン回避も踊る大地も全てが台無しですね。
しっかりと近寄ってくるのでハルマゲドン出来ませんでした。1F投げする隙すらないとは・・・




ゲニ vs ハイデルン

いい感じに動けてますね。速度計算をがんばった甲斐があったというものです。
ハイデルンも地味に飛び道具でめくってきたり当て身範囲がえげつなかったりしますが意外と優勢でした。

  1. 2015/07/20(月) 00:27:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<3キャラ更新 ※追記あり | ホーム | KOタイムアタック競技 狂中位以上部門 #4-5、覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part5>>

コメント

1Pのチカラトーナメント
パート30にあなたのキャラ出ます
ご視聴お願いします
  1. 2015/08/04(火) 12:09:42 |
  2. URL |
  3. yamabiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/321-6b307c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR