モジャックとMUGENの木

えいきゅうは あるよ…杯PART9、幕末前後!ランセレトーナメント Part10、裏 世紀末台パン杯 Part39

折り畳みんぐ...


メガマリ vs オロチ・ソウル

簡単そうに見えるけど実は猛る御雷のあとに少し歩かないと四肢を咬む炎が繋がらないんです。
4ゲージ溜まったころに暗黒極星冥界陣かMAXシェルミーフラッシュで締めるんですけど
意外と減らせてたのでヘブンズゲイトでの締めになりました。
メガマリの永久知らないから見てみたかったなー




小町 vs アナザー栞

1R目は普通に負けたけどあのまま雪ボロスを続けていればそのまま削り倒すことも可能でした。
振り子刃のほうが攻め手として最適でしたね。
あの即死技はAIモードで使い方を変えます。AIモード1なので1回勝たないとすぐには使いません。




寅さん vs 小町

うーん、1本先取できたからもしや・・・とは思ったけどダメだったか。
霊魂潜行中であそこまで繋げても倒しきれないとは・・・
アーマーだと闇討ちが決まらないからそこも敗因かなぁ。
あと1勝でボーナスだったけどここで脱落、4勝3敗でした。

  1. 2015/07/20(月) 23:21:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part2、裏 世紀末台パン杯 Part40 | ホーム | 3キャラ更新 ※追記あり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/323-b7cfac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (797)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR