モジャックとMUGENの木

オリジナルゼロを改変したのをまた更新してみる、裏 世紀末台パン杯 Part41、43

折り畳む...


しらんな。氏のオリゼロ改変の対戦相手に火塞がいました。
MAX CANCELは即死技なので即死にも耐える構造のようですね。
爆泉岩や流星火山の方がダメージソースになってました。

元気玉は起き攻めに使うと強そうだけど発生が・・・




仮面ライダーストロンガー vs 社

ここまで完封するとは思ってなかった。
近づかなきゃいけない性質上、無理やりにでも接近した方がいいのかな。
ちなみに起き攻めの屈強キックは下段攻撃です。
コメントで勘違いしてるのはどう見てもローキックなのに中段判定の近立ち強キックのことかと。


Mr.天帝 vs 社

1R目はうまいこと勝てたけど基本性能は天帝のほうが上だろうなぁ、多分。
全画面の他に屈キックのリーチとラリアットも社には脅威かも。
そしてせっかくゲージがあるのにすぐガーキャンで消費しちゃうもったいない使い方・・・




ゲニ vs 仮面ライダーストロンガー

ゲージが溜まってからが本番。 にしても裏回り狩られ過ぎである。
あのキックって即死技だっけ?別の技だっけ?なんにせよ、大技を回避したのはうまかった。
そしてボーナス獲得。
ストロンガーは苦戦するイメージがあったけど社もゲニも難なく倒してちょっと驚いてる。特に社。

  1. 2015/07/24(金) 00:23:28|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幕末前後!ランセレトーナメント Part12 | ホーム | 凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/327-f4c7dd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR