モジャックとMUGENの木

幕末前後!ランセレトーナメント Part13、裏 世紀末台パン杯 Part44-46

折り畳んでいこう...


置きロバ vs 小町

振り子刃フルヒットで倒しきれるとは思わなかった。
プレイヤーヘルパーに惑わされてますね。振り子刃は画面外に鎌を飛ばす技なので問題ないですけど。
闇討ちまで出せませんでした。なんとか近づければよかったんだけどなー・・・
ここで脱落です。





社 vs ボルテージ・ゼロ

白羅とストライカーで社が不利かと思ったけど貰えるゲージ次第では実はそうでもなかったのかもしれない。
そして効く相手には本当に効く起き攻めである。
相手から近づいてきてくれたのも大きいかも。


ゲニ vs Gルガール

竜巻が無かったら負けてました・・・
わんひょうのゲージ回収力が活きる活きる。
裏回りで自滅しなければ強いですね。無敵移動技にそわそわするのもおかしな話ですけどw


社 vs Painful Hearts

ボルゼロといいこいしといい、飛び道具主体の相手にうまいこと立ち回ってますね。
1R目のトドメにゲージを使っちゃったのは勿体なかったですが・・・ 何かに反応してフロントステップしちゃったか。
にしてもストレートで勝つとは・・・




ゲニ vs 明日翔

裏にも判定があって持続も長いうえに浮かされる・・・
ということでゲージが溜まってからだろうなと思ってたら案の定。
この大会では地味に防御補正も仕事をしている気がする。




ゲニ vs 乙女大妖精

うーん、幸先は良かったんだけどねぇ・・・
3R目でよのかぜを潰されたのが敗因かなー
EXよのかぜよりもEXひょうがにゲージを回すべきだったか。
よく考えなくてもEXひょうがのほうがダメージ出るのにさらに繋げられるんだからEXよのかぜ死に技では・・・


サウザー vs 社

1R目は必要経費。
1ゲージスタートで1ゲージ回収しきって次ラウンドに行けたのは大きかった。
相手はワンチャンでものにしてくるのによく勝てたもんだ。
ここで2回目のボーナスです。2Pなのにこんなに健闘するとは思ってなかった・・・w


かがみん vs 社

ついに出会ってしまった。
挫く大地で切り返した時はうまかったんだけどそれ以上に相手の反応が良かったですね。
起き攻めをガードされるならまだいいんだけどしっかり反撃してくる相手にはこうなります。


  1. 2015/07/27(月) 01:23:38|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KOタイムアタック競技 #7、凶VSオワタ式狂! Part7、裏 世紀末台パン杯 Part47、弱者に虐殺・強者に罰を! part71 | ホーム | えいきゅうは あるよ…杯PART10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/330-5d38f037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (797)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR