モジャックとMUGENの木

KOタイムアタック競技 #7、凶VSオワタ式狂! Part7、裏 世紀末台パン杯 Part47、弱者に虐殺・強者に罰を! part71

時代は医学より、折り畳みを必要としている...


魔凍が12Pで参加となりました。

vs ショボーンSF

永久持ちでしたが12Pなのでそう簡単にはいかず。難なく勝利。


vs ぼのぼの

最初の方はダメージ入ったんですがねー・・・
ステを奪う攻撃は無効化とか?


vs トキ

座られた瞬間終わったと思いましたがガード暴発してくれたおかげで助かりました・・・
捕えられればこちらのもの。


vs 七夜葬志貴

他のキャラとの戦いを見るに、2ヒットさせれば終わりかな?
まさか即死が飛んでくるとは思ってなかったw


vs R久那妓

いやー12Pなのに突破できないかと思った・・・
相手の体力が微妙に残ってると無理矢理Gディストーションで倒そうとするので相性悪いんだけどね。
近づいてきてくれたおかげでなんとか倒せました。






北方棲姫 vs 火塞

爆泉岩か煉爆で捕えないと微妙に不利?
流星火山に頼ったせいで見事に飛び道具で隙を突かれました。


アイン vs 火塞

自分から接近して投げ返されるという間抜けなことを・・・w
ゲージさえあれば強いのは相変わらず。
最後は本当にギリギリだった・・・w




狂紳士 vs 社

2Pで2ゲージ溜まるまで耐えてるのは珍しいなぁ。
地味にステ抜けされてる?踊る大地はダウン追撃を当てられるよう少し長めにステを奪っているんだけども。
相手が棒立ちするのにも救われた感があるね。


かがみん vs ゲニ

裏回りを狩られてたのを防御力で補った感じかな?
このランクにもなるとリーチ長いキャラが普通にいますね。よのかぜが潰されまくる。
ゲニの試合を見てると火力抑え目で性能が高いって感じがするね。


メルトこあ vs 社

1本先取できたから有利ではあったんだけどねぇ。
1ゲージ以上あるのに淬ぐ大地で上に放り投げてるのはなんでだろうなー
下に投げてれば火力足りてただろうに・・・
ガーキャンを無敵でかわされてる勿体ない試合がいくつかあるのも悲しい。
最後は当て身かな?なんか自キャラはレッドスカート氏のキャラにボコボコにされてるような・・・w

ここで脱落、11勝5敗でした。
いやー、よく2Pで11勝もしたなーw 3,4勝くらいしたらいなくなるかと思ってたのに驚きである。
ハルマゲドンなしでここまで健闘したのは素直にすごいんじゃないでしょうか。
ガーキャンあたりの立ち回りを改善すればもう少し生き残れたかもしれませんね。
覚えておこう(忘れないとは言ってない)




ゲニ vs ゼニア

ここでも防御力が活きたかな。
最近裏回りが狩られてることが多いだけにハラハラする試合でした。
今回は提馬風まで決めることが出来たけど実は無敵の記述書き忘れてあの動作中無防備なんですよね・・・

  1. 2015/07/28(火) 00:03:42|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏 世紀末台パン杯 300円おまけクレジット トーナメント Part48 | ホーム | 幕末前後!ランセレトーナメント Part13、裏 世紀末台パン杯 Part44-46>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/331-ebabc311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR