モジャックとMUGENの木

裏 世紀末台パン杯 300円おまけクレジット トーナメント Part48



シン vs ゲニ

ゲージMAX勢は性能の高い超必をバンバン使ってくるから辛いっすなー
シンの場合はあの距離でよのかぜに反撃されるのは仕方ない気がする。
結果的には勝てたけどギリギリだったと思う。


ゲニ vs Aはぁと

わんひょうはそれぞれが地上、空中に対して無敵がそこそこ長めなんですけど
技動作中にステートタイプ(立ち状態や空中状態のこと)が変わる技のことを考慮してなかったな・・・
潰されまくってたのはそのせいだと思う。
シンと同じではぁとも性能の高い超必で攻めてくるパターンだと思うのでゲニには分が悪い。
しかも火力あるしなー 2,3回チャンスを掴まないといけないゲニには辛かったか。

ここで脱落、9勝3敗でした。ボーナス手前で脱落・・・うーん惜しい。

社と同じでそんなに勝ち残るとは思ってなかったけどゲニも健闘しましたね。
逆に小町が残ると思ってたんだけど、即死技をいつでも出せるといっても防御面で反撃しにくい性能が祟ったかな。
オロチは技性能自体は高いけど発生が微妙だし・・・
この中で社が最多勝なのがいまだに信じられない・・・w

  1. 2015/07/28(火) 23:49:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルンカステル12P前後東西ランセレバトル 07 | ホーム | KOタイムアタック競技 #7、凶VSオワタ式狂! Part7、裏 世紀末台パン杯 Part47、弱者に虐殺・強者に罰を! part71>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/332-ace81f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (797)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR