モジャックとMUGENの木

凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part13、金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part77



てゐ vs 火塞

起き上がってはダウンを繰り返してるのはなんでだろう・・・w
高頻度で喰らい抜けをしてくるので掴まないと危ないですね。
喰らい抜けされなければ爆泉岩の拘束力が仕事をしました。


小町 vs ジョニー

起き上がり攻撃が見事に決まりました。
が、ジョニーは直ガでガード硬直を無視してくるのでそれには対応できず。
リーチもあるし、金カラーなので辛かったか。




ギース&ウエポンマスター vs あかねEX&ユリアンType-B

もう全部あいつ1人でいいんじゃないかなw
注意すべきはあかねかなー ユリアンは時間経過でしか死なないと言っても火力はさほどでもないはずだし。
2R目は早めにあかねを処理できたのが大きかったですね。


ギース vs 猿帝秀吉

当て身で捕えて演出の攻撃判定でアーマーを剥がすという綺麗な流れ。
軸に対応してたように見えたのは偶然だろうなーw
禊に当たらなかったのも幸いだった。

  1. 2015/08/04(火) 01:14:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1Pのチカラトーナメント パート25・30、凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part14 | ホーム | 凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part12>>

コメント

1Pのチカラトーナメント、パート30でギースの出番がありました。
それで、このブログを辿るとこの大会ではギースはまだ1敗の筈ですが、動画内では2敗となっていたので、ジルチェ戦後のどこかで確認漏れがあるかも・・・?
念の為ご確認をお願いします。
  1. 2015/08/04(火) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/336-4deb357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (851)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR