モジャックとMUGENの木

凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part16



社 vs 半蔵

半蔵がいつもとは違う動きをしてきますね。
さすがに何回かチャンスはあるようです。
淬ぐ大地じゃ避けられるけど哽ぶ大地は有効打になりました。


社 vs 戦乙女サキ

こちらは淬ぐ大地で捕えることが出来ました。
距離が空いていても踊る大地で一気に詰め寄れただけでなく当てるとは思わなかった。


小町 vs 神ベガ

ペチッ
これは勝手に近づいて勝手に自滅していくかと思ったけど2R目みたいなこともあるんですねw
2度もうまくはいかず、残念ながらブロッキングされちゃいましたけど。

小町はここで脱落です1勝3敗でした。
不用意に近づくのが仇になったかなー もっと飛び道具を撒いてたらわからなかったかも。

  1. 2015/08/07(金) 04:09:00|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part18-19、両儀式OR+α vs ○○ part76 | ホーム | 1Pのチカラトーナメント パート25・30、凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/338-ba8440ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR