モジャックとMUGENの木

凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part21-22、クリーパー杯前夜祭ミニランセレ Part11

ORITATAMI...


リーゼロッテ vs 火塞

足元にある設置がいつ動き出すかヒヤヒヤしましたが何も起こらず終わりました。
爆砕岩と流星火山がかなり活きた試合でした。


一方通行 vs 火塞

飛び道具全般を無効化されるかと思いましたがさすがにそんなことなかった。
一方通行の強みはゲージ溜めとそこから放たれる無敵超必かな。
華々しく散るほうも空気を圧縮する方もオワタ式狂には相当時間の無敵を求められるね。
特に空気を圧縮する方はリーチもあるからかなり強力。

火塞はここで華々しく散りました。
5勝3敗、オワタ式にしては仕事をした方じゃないかな。




社 vs クロード

あのパンチは中段のようですね。
ガード学習をさせていないので見事に全部引っかかってます。
たまに手を抜くようですが2回もしてくれるほど甘くはない。

ここで脱落。3勝3敗でした。
1Pでこれならまぁまぁかな? 2Pでも凶に収まってるとは思うけどだとそこそこゲージ回収できちゃうので強かったのかもね。




スカイライダー七夜 vs 社

アーマー持ちなうえにあんな上空から攻撃されちゃ荒ぶ大地くらいしか成す術がないなー
やたらと淬ぐ大地をしてるけどあの七夜はあれで地上にいる扱い?それとも乗ってる間は本体が透明で地上にいるとか?
七夜が投げられて失敗しなきゃ勝ち目は薄いです。


猿帝秀吉 vs 社

やっとの思いで鋼体を剥いだと思ったら攻撃が通らない。
1回でも投げが通れば1本は取れただろうけど、アーマーを盾にされると辛い。

  1. 2015/08/11(火) 04:35:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂最上位連合への挑戦大会 OP | ホーム | 旋風ゲニ 進捗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/342-02e8a320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR