モジャックとMUGENの木

覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part10 、アナスタシア8p前後ランセレバトル序章



小町 vs 幽香ちゃん

アーマー中にダメージが通ったり通らなかったりしますね。
霊魂が潜行に成功してるので常時アーマーってわけでもなさそう。
闇討ちは永続タゲ超即死です。ヒットすればだいたい勝てますが、突進がガード可能でガードされて不利なので
良いことづくめではなかったりします。




旭鈴夜氏の大会ですね。
rakurai氏のアナスタシア 8Pくらいの狂下位らへんの大会のようです。
あのコメントはあなただったのか・・・

小町 8P DEF50、オロチソウル5P ATK70 DEF80が参加しています。
2人とも弱体化調整を受けてますね。
小町は殺られる前に殺れって感じかなー ゲージ次第ですが切り返しに不安が残るのでとにかく攻めていきたいところ。
オロチは混が画面中央で当たるとダメージが大きくなるのでそのせいかな?
あえて強くしてるところがあるので仕方ないっちゃ仕方ない。

自キャラからの参戦メンバーにしては珍しい選出ですががんばってほしいところ。

  1. 2015/08/17(月) 00:40:22|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランダムカラー4on4大会 パート1、1Pのチカラトーナメント パート36、クソゲー確定!ぶっ壊れ性能爆発狂下位ランサバ #OP | ホーム | えいきゅうは あるよ…杯PART13>>

コメント

どうもナースチャ杯の主催の者です
(ブログ界隈ではこの名前を使ってますので)
主のおっしゃるとおり
小町は非常に攻撃性能が高く
A霜が小町の攻撃のあとのギロチン?のような鎌演出の攻撃で10割飛びまくってたので
DEF下げの調整を加えました。
オロチソウルは
ナースチャの遠距離攻撃に対して無に帰ろうを連発しまして何もできず
近づいたら今度はコンボからのシェルミー状態の一撃?がとんで
デフォルト調整じゃまずいと感じ
しかしカラー下げると大会ストレート負け待ったなしなのでこのような調整になっております。
それでもオロチソウルはこの大会だと強い方ではないかなとは個人的に思っています。
  1. 2015/08/17(月) 23:50:13 |
  2. URL |
  3. 横須賀提督 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 横須賀提督氏
わざわざ解説どうもです。
前々から気になってはいましたがやっぱ小町のゲージ回復速度速いですね・・・
コンボ込みで考えてなかったかもしれません。
オロチはコンセプト上仕方ないですねー・・・
即死技に頼りすぎるのは何とかしたいところ。

大会、応援してますよー
  1. 2015/08/18(火) 06:10:48 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/346-6a01ff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR