モジャックとMUGENの木

狂下位前後シングルタッグバトル OP&Part1、ぶっ壊れ性能爆発狂下位ランサバ #02、KOタイムアタック競技 #15

折りタタリ...


ダンシング沢蟹氏の新しい大会です。
同キャラタッグで試合後粉われる珍しいルールですね。

魔凍が4Pで出場しています。
タッグならフローズン・スフィアの隙を誤魔化せるかもしれないからチャンスはありそう。
ゲージ次第で全画面技でサポートも出来るし、持ち前の拘束力をどこまで活かせるか。




社 vs sss-strike

これは勝てないと思ってたけど案外やるもんだ。
削りダメージが多いうえにガードクラッシュまでしてくるけど時間がかかる分こちらのゲージも確保できたのが勝因かな?
普段は無敵で避けられることの多いガーキャン吹っ飛ばしが活躍した珍しい試合でした。


社 vs 機皇帝レプトス∞

また削りダメージが大きい相手。
ダッシュで追いつけない速度で往復されたら移動投げでもしない限り追いつけないね。
最後は超火力でやられました。あれを使われなければチャンスはあったかも。




魔凍 vs 伊達政宗

パッチ入ってると即死技使われたらもう成す術無いですね。
開幕でやられたら魔凍では干渉しようがないです。


vs 赤

9Pだけど直ガ0ということで有情ですね。
それでも殴ったもの勝ちという印象はありますが。

vs ラリティ

12Pであのダメージだから結構防御あるのかな?
氷結界とDフリーズがいい感じに機能しました。


vs エレシュキガルEasy

ステを奪えないアーマー相手ですね。
1Pだから火力は控えめだけど苦手な相手ではあります。
終盤はアーマー判断で全画面に切り換えたけどタイム的にはギリギリ。


vs 桜レン

またもやアーマー相手。
でもエレシュキガルよりダメージは通るみたいですね。
この試合も氷結界が仕事をしてくれました。


魔凍ってダメキャンもステ抜けも特殊な耐性も一切無いから一応狂中位だと思ってるけど
Higeみたいなキャラもいることを考えると上位に踏み入れてるかもしれないなぁ。

  1. 2015/08/22(土) 01:19:02|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凶前後ランセレタッグバトルロワイヤル再逢part1-2 | ホーム | 覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part11 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/350-91aeefdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR