モジャックとMUGENの木

えいきゅうは あるよ…杯PART17、狂下位前後シングルタッグバトル Part12、クリーパー杯 Part2.

ORITATAMI...


ゲニ vs ウィザード・H・ライト

うみねこ勢はバーストで壁バウンドさせてくるのが厄介ですがEXよのかぜが間に合えば何とか。
バーストはされましたが特に何をされるわけでもなく勝利。


スタン vs オロチ・ソウル

スタンってステを奪って相手側に何か音声でも出させてるのか、度々レオナのが出ちゃってるね。
こっちが出さないエフェクトも出てるし、スタン側に何か問題がありそう。
距離を離しすぎるとメタルマサカー中に反撃されるから2R以降はギリギリセーフだった感じかな?




黑魅霊 vs ゲニ

イレギュラー枠で登場。1PのAILv2です。
タッグで永久するAIだと意外と隙があるのでうまくまとめないと微妙だったり。
しかもゲニはヘイちゃんに対して基本不利なので・・・




魔凍 vs Nボールセラフ

スフィアクラウドがうまく当たってなかったりDフリーズの演出がおかしくなってるなぁ。
飛ばれるとどうしようもなくなっちゃうね。ゲージあるときは全画面使わせても良かったかも。
最後はばっさり。


  1. 2015/09/13(日) 00:38:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 0、狂下位前後シングルタッグバトル Part13 | ホーム | mugen初心者による狂キャラランセレバトル part OP、狂最上位連合への挑戦大会 Part22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/366-4db02a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR