モジャックとMUGENの木

狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 0、狂下位前後シングルタッグバトル Part13



後日談を気にする人氏の大会です。
ピヨ氏の狂紳士ルガールを基準としたメンツが集められてるようですね。
全画面、アーマー殺し、ブロッキングと様々なものを持ってるのでランク結構バラけそうっすな。

旋風ゲニが5Pで参加してます。その他デフォなのでAILvは1かな?
体力が半分未満で空中やられの時に喰らい抜けをするようになります。
ステートは奪えるし地上やられだと何も起こらないのでちょいと相性が出るかな?




ついにOPが原作者バージョンに・・・w

限界突破ブロリー vs 社

3Pで投げ技一切当てずにストレート勝ちはかなり珍しいんじゃなかろうか。
被ダメゲージ換算×2と低ダメで何回か攻撃チャンスがあったのが大きかったかな。
にしてもストレート勝ちするとは思わなかった。


ゲニ vs マスギ

うまく分かれてくれるとAILv2でも結構動いてくれるもんですねぇ。
竜巻で攻めるのと相手を浮かす戦法だからマスギにはかなり辛いだろうね。
ヒット音がエグいw


魔凍 vs DC澪

レーザーの削りダメージひどいw
設置に反応してなかなか差し込めなかったなー
最後のチリーエクスプロージョンで凍ってくれなかったのは痛かった。


先代巫女 vs 魔凍

終始優勢だったかな。
結構火力あるイメージだったけど致命傷にはならなかったね。
魔凍はコンボ以外だとサポート気味にしか全画面を使わないけどそれでも強いね。




  1. 2015/09/15(火) 01:15:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クソゲー確定!ぶっ壊れ性能爆発狂下位ランサバ #10、狂最上位連合への挑戦大会 Part25 | ホーム | えいきゅうは あるよ…杯PART17、狂下位前後シングルタッグバトル Part12、クリーパー杯 Part2.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/367-6f2b82d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR