モジャックとMUGENの木

KOタイムアタック競技 #17、初心者による狂キャラランセレバトル part2、ぶっ壊れ性能爆発狂下位ランサバ #12

本日2回目の折り畳み...


社 vs アレンジマリオ

削りダメージが大きいですね。
技中に無敵がなかったおかげで荒ぶ大地で何とか割りこめたのが勝因かな。


vs 永久コンボ狙いスーパーマリオ

ゲージあるのに超必で掴もうとしないのはいつみてももったいないですね。
1発貰ったら終わりなので移動起き上がりに翻弄されなくて良かった・・・


vs Tチップ

何か当たれば勝てるのは知ってるけど投げ効いたっけ・・・?
この場面はハルマゲドンのほうが効果的だったかもね。


vs 宮古芳香

青娥がいる間は倒せないんですよねぇ。
その前に即死技を喰らっちゃいましたが開幕で呼ばれたらなおさら・・・


vs 増えルイージ

ルイージも永久できそうだけど実際はどうなんだろうね。
画面端に追い込めたのでハルマゲドン。

敗北数が増えてきたけどそろそろ危ないなー




ゲニ vs ジュリアス・エメリー

初戦からまさかのイレギュラーが相手。
1ヒットで無敵になるタイプだから相性最悪だけどよく1本取れたなー
恐らく勝ち筋は EXよのかぜAC→しんやおとめ じっそうこく くらいだろうね。




社 vs 昇リュウ

やっぱブロッキングは強いなー・・・
おまけに3Pは途中で息切れしちゃうからね。
そして地味にリプレイ。

2勝4敗でした。3Pは火力が安定しないからそれが祟ったかな。
無理にゲージを使わせないでゲージを温存することもさせないとだね。

  1. 2015/09/21(月) 00:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<KOタイムアタック競技 #18、狂下位前後シングルタッグ Part16、プリキュア対ボス連合 part4 | ホーム | 色即是空!ランダムカラー4on4 パート9、狂下位前後シングルタッグ Part15、狂最上位連合への挑戦大会 Part28>>

コメント

プリキュア対ボスpart4にオロチソウルが初登場してました。 
  1. 2015/09/21(月) 17:29:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、今回のKOタイムアタックの動画を投稿してるノコパータです。

増えルイージはアレンジマリオと永久コンボ狙いスーパーマリオと同じSuperMario193281氏のキャラなので永久はしてきますが、ゲージ技のスターを使ってからなのでゲージを貯めさせなければ倒せますね。ただルイージは抜ける時があるので投げループをしてたら抜けられてゲージ技使われた可能性がありますね。
(SuperMario193281氏曰くストロングスーパーマリオのルイージ版みたいなものです)

余談ですが
次パートで魔凍12pが登場します。(投稿済み)
  1. 2015/09/21(月) 19:32:22 |
  2. URL |
  3. ノコパータ #IqD61xt6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ノコバータ氏
なるほど。あの場面でハルマゲドンを撃ったのは最適解だったわけですな。
わざわざ情報どうもです。
  1. 2015/09/21(月) 23:26:43 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/373-415348fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (797)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR