モジャックとMUGENの木

KOタイムアタック競技 #18、狂下位前後シングルタッグ Part16、プリキュア対ボス連合 part4

折り畳み~...


魔凍 vs 非道魔女V2

相手がペラかった可能性もあるけど1.25倍の攻撃補正と1.3倍の防御補正ダウンであんなに火力出るもんだっけ・・・?
12Pは結界がかなり仕事をしますね。


vs ハイウェイスター

ステを奪う永久もするようになったハイウェイスターさん。
飛び込んで来なかったのはちょっと意外。
その場に留まるとガー不が襲ってきます。


vs 死螺雪

初見のキャラだけど魔凍と同じ氷系かな?
飛び道具にプレイヤー判定があるみたいですね。
ダメージ全然与えられませんでした。さすがBOSS。


vs 波動ケン

開幕即死はどうしようもないなぁ。
イントロが長いせいでAI起動の隙を与えちゃったか。


vs カリス・アルテリア

飛び道具のダメージ無効系かな?
そしてGディスト―ションの補正が無効化されてるような・・・
ブルーバインドに引っかかってくれてるのが唯一の救いかなー

vs マスタークリス

だいぶランクが下がった感じがしますね。
マスコットと呼ばれることが多いですが適正ランクなら普通に強いと思うんだけどなぁ。





ゲニ vs サウザー

即死はあかーん!
挟み撃ちされるとキツいですね。2R目は投げが通ったから助かった。
魔凍戦でも思ってたけどよのかぜ同士でヒットしたときにダメージ補正がうまく機能してないような・・・




ミルキーローズ vs オロチ・ソウル

無敵移動技かー 遠距離で当てられないと火力が・・・
闇慟哭しか満足に当たってない所を見ると相当な発生の速さを求められそうですね。

ミルキーローズの全画面技の演出中はPauseかSuperPauseで時止めしたほうがいいかも。


  1. 2015/09/21(月) 23:56:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリーパー杯 Part4 | ホーム | KOタイムアタック競技 #17、初心者による狂キャラランセレバトル part2、ぶっ壊れ性能爆発狂下位ランサバ #12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/374-c687ee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR