モジャックとMUGENの木

たぶん永久vs即死トーナメントpart4、狂下位前後シングルタッグ Part17、えいきゅうは あるよ…杯PART19、第二回 こいつらvsあいつらpart2、

折り畳みんぐ...


ゲニ vs アリッサEX

よのかぜはダウン中にヒットなったけどEXよのかぜACからは例外で繋がるんです。
この永久、本当はわんひょう→EXよのかぜ×nとなるはずなんだけど知らぬ間によのかぜに繋げちゃってるんだよね・・・w
直ガされてたけど相手が温厚で助かった。




社 vs ハーミル

タッグなのに結構きれいに動いたんじゃなかろうか。
相手が空中にいると哽ぶ大地を優先するのに相方がステを奪って空中状態になってる時は超必投げを使う不思議。
2対1に持ち込んだのにまとめられたときはヒヤっとしたけどなんとか助かった・・・





スレイヤー vs ゲニ

あー・・・これはガークラ後の立ち回りと永久中の立ち回りがごっちゃになってるのかなぁ。
AI弄ってる時もよくなったんだけど恐らくダッシュと歩きを交互に繰り返しちゃってるんだと思います。
よのかぜが全く当てる気ないのはわからないけど・・・
2回もガークラさせたのにもったいない・・・




社 vs 有間美鈴

意外とすんなりダメージが通ってますね。
途中ダメキャンされてたけどハルマゲドンも通ったし、同じ属性の攻撃を一定時間以上喰らうと無効化とかかな?
格上であろう相手にここまでストレートに勝てるとは思わなかった。



  1. 2015/09/23(水) 23:54:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part18、凶前後ランセレタッグバトルロワイヤル再逢part6,10 | ホーム | クリーパー杯 Part4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/376-07ce2543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR